サイノモリライフ

山と暮らしのこと

新味【アルプロン ホエイプロテイン100 チョコバナナ風味】

スポンサーリンク

夏に購入した

「アルプロン ホエイプロテイン100 イチゴミルク風味」が終わりました。

sainomori.hatenablog.com

 

飲みやすく美味しいのでイチゴミルク風味をまた購入しても良かったのですが

やっぱりほかの味も試してみたかったのでAmazonを見てみると

前回のイチゴミルク風味購入時にはなかった新しい味、

「カフェラテ風味」と「チョコバナナ風味」が発売されていました。

 

f:id:sainomori:20181126204444j:image

f:id:sainomori:20181126204519j:image

両方とも美味しそうですが、今回はチョコバナナ風味を購入。

ここのところ続けているスクワットの後に早速飲んでみました。

 

f:id:sainomori:20181126204616j:image

粉の色もほんのり茶色で味もたしかにチョコバナナです。

チョコっぽさが今の少し寒い時期にはぴったりで美味しくいただけます。

今回は水で溶きましたが、牛乳で溶いても美味しそうですね。


イチゴミルク風味のほうがサッパリですかね。

暑い時期にはイチゴミルク風味が飲みやすそうです。


それにしてもここまで美味しく飲みやすいと

カフェラテ風味もとても気になります。

筋トレを頑張って早く消費しないとですね。