サイノモリライフ

山と暮らしのこと

【スキー万歳 SCHI HEIL】長野からスキーを盛り上げよう

スポンサーリンク

f:id:sainomori:20180912190844j:image

いつもはスノーボードですが、幼少期にスキーをしていて滑れるので

近年スキーも始めた妻が購入しました。

 

SAN×HungerKnock originalsのコラボTeeシャツです。


売上金の一部は、スキー競技選手の育成・強化および

スノースポーツの普及・振興の活動に使われているそうです。


公益財団法人長野県スキー連盟(S.A.N)

スキー・スノーボードの強化育成及び普及発展をはかることを目的とした団体です。

昭和7年に設立され、86年も活動しているのですね。とても歴史ある団体です。


HungerKnock originals

白馬国際トレイルランTシャツをデザインされたり

オリジナルのTシャツやキャップを製作されています。

 

f:id:sainomori:20180912190928j:image

「SCHI HEIL」とはドイツ語でスキー万歳などを意味するそうです。

素敵なデザインですね。こういう感じとても好きです。

 

まずは自分たちが盛り上がりましたが、スノーシーンを盛り上げていきたいですね。