サイノモリライフ

山と暮らしのこと

雪のない初冬に【Fall Line 2019 vol.2】

スポンサーリンク

暖かい日が続き、雪が降りませんね。

今週こそはゲレンデオープンなるかと思っていましたが

まだまだ先になりそうです。

 

f:id:sainomori:20181127203141j:image

Fall Line 2019 vol.2


毎回、目を惹く写真と読み応えのある文章で楽しみにしています。

毎年シーズン中は滑るのにいっぱいいっぱいで

じっくりと読む時間をなかなか作れなかったりするのですが

今シーズンはなかなか雪が積もりませんので

こんな時こそじっくり読みふけります。


ちょうど今時期ですね。立山を滑られた方もいらっしゃると思います。

奥大日岳東斜面を滑る記事。

自分も使っているので、とても興味のあった玉井太朗氏へのインタビュー等々、

読みどころもたくさん。

 

気分だけでも雪を感じ、今シーズンに想いを寄せて

本を閉じました。


ゲレンデにも早く雪が積もってもらいたいものです。

 

Fall Line2019(2) (双葉社スーパームック)

Fall Line2019(2) (双葉社スーパームック)