サイノモリライフ

山と暮らしのこと

NAGANO SNOW LOVE.NETでリフト1日券引換券が当選!

スポンサーリンク

f:id:sainomori:20200128195259j:image

家のポストを覗くと

何やら見慣れない封筒が…

 

毎年、この時期になると始まる

SNOW LOVE.NETのリフト券プレゼントの抽選に応募していました。


毎月妻の分と2人分。

コツコツと応募していましたが

自分の名前で応募した分が、なんと当選しました!

 

f:id:sainomori:20200128180358j:image

諦めずに応募してみるものですね。


応募の仕方は簡単。

NAGANO SNOW LOVE.NETのメルマガを登録して

送られてくるメルマガのプレゼントコーナーに

今月のキーワードがあるので

所定のフォームよりキーワードを送るだけ。

https://snowlove.net/pz/


キーワードの場所もメルマガに書いてあるので

隅々まで読むと、必ず答えることができます。


今シーズンも八方尾根スキー場のシーズン券ですが

たまには他のゲレンデも滑りたいので

リフト引換券はとても嬉しい!


どこへ滑りに行こうかと

今から楽しみであります。


雪の少ない今シーズン、

意外と競争率が少なくて当選しやすいかも知れませんね。

www.snowlove.net