サイノモリライフ

山と暮らしのこと

貴重な晴れ間のRUNタイム

スポンサーリンク

f:id:sainomori:20210711184106j:image

1日を通して、雨が降ったり止んだりを繰り返しているこの頃。

 

山へ行こうにも、こう不安定だと

計画もままならないですね。

天気予報を見ても雨や雷マークが続きます。


久しぶりに朝から青空が見えたこの日。

軽く近所を走る事に。


雲も多かったおかげで太陽も適度に隠れて

例年よりは走りやすく、清々しい朝でした。


とはいえ走り続けていると大粒の汗が吹き出し

Tシャツはびっしょりに。

 

今シーズンはまだ山に登っていないので

久々に大汗をかいた感覚が懐かしく

山を歩きたい気持ちが高ぶっています。


と、書いている最中にまた雨が…

雷も激しく今回は雹まで降り

外ではバチバチと激しい音をたてています。


山に行けるのはいつになるのらや。