サイノモリライフ

山と暮らしのこと

はやくも開催!【無印良品週間】

スポンサーリンク

f:id:sainomori:20181005202136p:plain

4月1日まで開催されていた無印良品週間が

今週19日(金)から再度開催されます。

 

日々過ぎるのが早い!と思いましたが

今回の開催までの日数はそんなに長くなかったのですね。

というより短い。(笑)

すぐに開催となった今回の無印良品週間です。

 

無印良品週間

期間:2019年4月19日(金)〜5月7日(火)

※ネットストアは2019年4月19日(金)午前10時〜5月8日(水)午前10時

 

今回も開催期間は長めです。

ネットストアは20日間も開催されます。


ゴールデンウィークも控えていますので

お出かけ準備に充分間に合います。

トラベル用品も充実している無印良品ですので

無印良品メンバーならこの期間

全商品10%OFFで購入できるこの機会に準備されると

お得に準備できます。

 

国内にお出かけされる方は、お出かけ先に無印良品があれば

ゴールデンウィーク期間中も10%OFFで購入できるので

急に必要になった物もお得に購入できますよ。

 

サイノモリ家では今回購入予定の物はなし。

次回の無印良品週間を利用しようかと考えています。 

www.muji.net