サイノモリライフ

山と暮らしのこと

LOST ARROW カタログ再び

スポンサーリンク

f:id:sainomori:20190519201224j:image

ロストアローの製品カタログが届きました。

 

前回送られてきたのは2018年11月。

www.sainomori-life.com

 

季節の変わり目と共に

ちょうど半年で新しいカタログの到着です。

f:id:sainomori:20190519201726j:image

f:id:sainomori:20190519201501j:image

ブラックダイヤモンド、べアール、

メトリウス、ボリエール、

オスプレー、スマートウール、

ウエスタンマウンテニアリング、スカルパといった

クライミング用品や登山用品が載っています。

 

クライミングは

以前に2回体験したことがあるのですが

今のところ続けてする予定がないので

購入予定のモノはありません。


登山用品も

1泊2日までの道具であればそろっていますので

新たに購入予定のモノも

買い換える予定のモノはありません。


と今回は購入予定のモノはありませんが

大好きだったiBexなき今

次回のウールのインナーは

スマートウールにしようかと考え中です。


WEBカタログが多い中

これだけしっかりとした

冊子のカタログを作り続けるのは

大変なご時世だと思います。


それでもやはり冊子ならではの

見やすさや探しやすさがあり

見ていて楽しいのもこういうカタログであったりします。


いつまでも作ってもらえるように、貢献しないとですね。