サイノモリライフ

山と暮らしのこと

【無印良品 MUJI_Cardポイントプレゼント500】いただきました!

スポンサーリンク

無印良品のアプリ「MUJIpassport」に嬉しい通知がありました。

 

f:id:sainomori:20181213202343j:image
なんと500円分のクーポン!


先日の無印良品週間はタイミング的に必要なモノがなかったので

何も購入することなく見送ったのですが

その後、購入したいモノがあったのでナイスタイミングです。


そう、お風呂で使っている「バスソープ」。

sainomori.hatenablog.com


顔、頭、全身と、全て洗うのに使っていると意外と消費が早い。

10月に入って購入し、12月のこの時期で終わりそうなので

夫婦で1ヶ月1個使っている計算になります。


予想では、年を越せるかなと思って思っていましたが

全く足りなかったです。


無香料・無着色でとても気に入っているので

ついつい使い過ぎてしまう…

訳ではないのですが

お値段も優しく、最後までしっかり使い切れる石鹸はいいですね。


今回は無印良品の店頭まで行ってきたのですが

店頭で見てしまうと、バスソープだけで済むはずもなく

前から欲しかった歯ブラシスタンドと

見た目が気に入って完全に衝動買いの歯ブラシも購入。

f:id:sainomori:20181213202551j:image

気がつけば、結局クーポンの¥500円以上の買い物となってしまいましたが

そこはお気に入りの無印良品。満足度は高いです。

 

f:id:sainomori:20181213203507j:image

Simple is Best!この見た目がたまりません!

 

無印良品での購入には「MUJI Card」がお得です。

今回のようなカード会員限定のポイントプレゼントが年2回

(5月に500ポイント、12月に500ポイント)や

誕生月の500ポイントプレゼントがあります。

 

2019年2月28日(木)までに申し込むと

無印良品ネットストアで利用可能な「MUJI GIFT CARD」

最大2,000円分プレゼントされるそうです。

MUJI Cardの入会はお得な今のうちにどうぞ!

MUJI Card | MUJI 無印良品