サイノモリライフ

山と暮らしのこと

続いています。平成最後のパウダースノー。

スポンサーリンク

昨晩は白馬小谷地域も雨だったようですが

雪に変わりましたね。


今朝5時の五竜のライブカメラ

f:id:sainomori:20190331163415j:image

いい降りをしてますね!

積もるのも頷ける降りです。


お昼にスノーナビをチェックしてみると

八方上部ではなんと40cmも新雪が積もったそう。

www.snownavi.com

 

日曜日の本日、

ゲレンデはさぞ盛り上がったのではないでしょうか。

 

f:id:sainomori:20190331163509j:image

八方のライブカメラを見てみると

12時45分の画像では大粒の雪が!!

これは明日も期待できそう!

 

平成最後のパウダースノー、もう何回言ったでしょう(笑)

暖冬とはいえ、厳冬期並みのパウダーが

しっかり積もってくれるので

なかなかラストパウダーになりませんね。

嬉しい限りです。

 

今週も雪予報が出ていますね。

自分の休みの日にもパウダーが当たるのではと

まだまだ期待をしています。