サイノモリライフ

山と暮らしのこと

トップシート接着その後【GENTEMSTICK GIANT MANTARAY SPLIT】

スポンサーリンク

f:id:sainomori:20190413204112j:image

2月初旬にトップシートを接着して2ヶ月経ちました。

www.sainomori-life.com

 

修復後、使用すること6回。その後の状況です。

 

パウダー、凍結した雪、すぐに溶けてしまう春の雪であったりと

様々な状況で使用してきました。

 

f:id:sainomori:20190413204154j:image

(画像は雪の良かった4月12日。春とは思えなほどの雪でした。)

 

結果から言うと

修理した部分のトップシートは、剥がれかかっていました

 

f:id:sainomori:20190413204252j:image

遠目ではわからないのですが

横からよく見てみると隙間が開いています。

指で押すと閉じる状態となっています。


それでも修復する前ほどは開いていませんので

修復した効果は少しではありますが

あったと思っています。


これからザラメシーズンで板に水分がつく状況も多いです。

また再度修復しておかないと。