サイノモリライフ

山と暮らしのこと

今回も行ってきました!【無印良品週間】

スポンサーリンク

f:id:sainomori:20190420203412j:image

行く予定ではなかった今回の無印良品週間でしたが

タイミングよく?!

今まで使っていた洗濯ネットが壊れてしまったので

急遽再購入することに。

 

今回購入したものがこちら

f:id:sainomori:20190420203428j:image

・両面使える洗濯ネット・丸型 大

・クッションメッシュ洗濯ネット・丸型

・バスソープ 130g 2個入×3

 

壊れてしまった我が家の洗濯ネットは片面タイプ。

以前の洗濯ネットは片面しか使えませんでしたが

両面使えるようになりました。

 

確かクッションメッシュは今まで発売がなかったような。

現在使っているクッションネットがほつれてきていたので

こちらも買い換える事にしました。


そして我が家の定番、無印良品のバスソープ。

無香料・無着色で、泡立ち価格共に満足な一品です。


平日であったので無印良品週間ではありましたが

空いていました。

ゴールデンウィークも控えていますものね。

 

使い勝手が良くなった製品になってからの

購入となったので

今回洗濯ネットが壊れてしまいましたが

無印良品週間中でもあり、タイミングが良かったです。

 

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net