サイノモリライフ

山と暮らしのこと

終了まであとわずか【無印良品週間】

スポンサーリンク

f:id:sainomori:20190505203118j:image

長いと思っていたゴールデンウィークですが

始まってみるとあっという間。

もう残すところ明日までとなりました。

 

4月19日から始まった無印良品週間も店舗では

あと2日を残すばかりです。

 

無印良品週間

店舗は5月7日(火)まで

ネットストアは5月8日(水)午前10時まで


今回は購入するものがないと思っていましたが

急遽購入しなければならないモノがあったので

無印良品週間がありタイミングが良かったです。

www.sainomori-life.com

 

例年ですと今後の無印良品週間は

父の日に合わせて開催されているので

6月中旬から下旬頃でしょうか。


しばらく間隔があきますので

消耗品などは今のうちに購入しておくのがいいですね。

www.muji.net