サイノモリライフ

山と暮らしのこと

年内に間に合うか⁉︎【iPhone SE 電池交換】

スポンサーリンク

f:id:sainomori:20180914202828p:plain

 

新型iPhone発表されましたね。

iPhone SEを使っているので、SEの後継機種を楽しみにしていたのですが

残念でした。

山で使うのにちょうどいい大きさなのになぁ。

 

f:id:sainomori:20180914203802p:plain


2018年12月31日まで、対象となるiPhoneのモデルの電池交換が

3,200円で受けることができます。

 

SEの大きさが気に入っていてしばらくは機種を変更するつもりがないので

電池交換をして使う予定でいます。

 

交換するならば新型iPhone の発表を待ってからにしようと思っていたので

ようやく交換しようと近くにある正規サービスプロバイダに電話で確認してみると

SEのバッテリーがここ1〜2週間入荷がないのと

正規サービスプロバイダよりAppleに問い合わせても入荷予定が不明との事でした。

 

ということでSEのバッテリー交換の予約も受け付けていないそう。

最近バッテリー残量が30%を切ると

突然電源が落ちることがあるので交換したかったのですが…

意気消沈です。 


こればかりはしょうがないのですが

新型iPhoneが発売して少し落ち着けば

またバッテリーも入荷するかな。

またしばらくしたら確認してみたいと思います。