サイノモリライフ

山と暮らしのこと

暑い日にぴったり【木村衣有子著 コーヒーゼリーの時間】

スポンサーリンク

予報通りの夏日で本日はとても暑い1日でしたね。

そんな日にぴったりの一冊です。

 

f:id:sainomori:20190525202722j:image

木村衣有子著 コーヒーゼリーの時間


珍しいのではないでしょうか。

コーヒーゼリーだけをまとめてあります。


紹介されている店舗は、いずれも本格的なお店ばかりで

コーヒーゼリーにも並々ならぬこだわりのあるお店ばかり。

珈琲好きであれば見ても読んでも楽しい1冊です。


アイスコーヒーとはまた違った

コーヒーゼリーならではの清涼感があって

どれもこれも美味しそう。


今日のような暑い日にエアコンの効いた涼しげな部屋で

のんびりと本でも読みながら食べたいなぁと

一日中考えていました(笑)


どのお店も近隣には無いので

すぐに食べに行けないのか残念です。

先日訪れた「問tou」にまた行ってみましょうか。

コーヒーゼリーの時間

コーヒーゼリーの時間