サイノモリライフ

山と暮らしのこと

6月に入ってからも雪舞う白馬山荘

スポンサーリンク

暑くなったと思ったら

また涼しくなり

過ごしやすい日が続きましたね。

 

朝晩は寒い日もあって

気温差で体調を崩された方も

多かったのではないでしょうか。

 

天候も不安定なこの時期ですので

体調管理には充分ご注意下さい。

 

春先程ではないにしろ

冷えるなぁと思っていると

何と白馬山荘では雪が舞っていました。

 

f:id:sainomori:20190602202710j:image

(白馬山荘 6/1FACEBOOKページより コメントは加工させていただきました。)

 

薄っすらと雪が積もり真っ白!


もう6月にだというのに

山の天気はわかりません。

これは寒いわけです。

 

5月初旬には山荘前にあんなにあった雪が

すでに溶けてなくなっていますが

白さをまとった白馬山荘は

なんとも幻想的です。

 

f:id:sainomori:20190602203050j:image

(白馬山荘 6/1FACEBOOKページより コメントは加工させていただきました。)


この画像、暑い日中に観ると

寒かった冬を想い出して

涼しくなれそうです。