サイノモリライフ

山と暮らしのこと

先日、無印良品で買ったもの

スポンサーリンク

f:id:sainomori:20210903181649j:image

久しぶりに無印良品でたくさん購入しました。

 

f:id:sainomori:20210903181714j:image

中でも今年5月に新発売された「ナン」に興味津々。

 

f:id:sainomori:20210903194308j:image

常温での保存が可能で、賞味期間は60日。

 

スーパーで販売されているナンが要冷蔵なので

登山にもっていくのに躊躇していたのですが

この無印良品のナンなら山にも持っていける!

ぜひ山で食べてみたいと思い、思わず購入。

 

f:id:sainomori:20210903181900j:image

もちろんカレーもセットで。

価格はそこそこ、カロリー高めのものを選びました。

 

山でのご飯用に購入したのに

しばらく山へは行けなさそう。

様子を見て、行けそうになかったら

自宅でのご飯としていただきます。

 

他には……

 

f:id:sainomori:20210903183624j:image

ついつい買ってしまうバウムに

 

f:id:sainomori:20210903183647j:image

いつものラップ

 

f:id:sainomori:20210903183738j:image

f:id:sainomori:20210903183743j:image

歯みがきジェルとタグツールの温湿度計とシリコンケースは初めて購入。

使うのが楽しみであります。

 

無印良品週間でないときに

こんなにまとめて購入するのはかなり久しぶり。

時期的にしばらくは難しいかと思いますが

無印良品週間、早く復活してもらいたいものです。