サイノモリライフ

山と暮らしのこと

キッチンの引き出しにもピッタリ【無印良品 「ポリプロピレンデスク内整理トレー 3」】

スポンサーリンク

f:id:sainomori:20180811204952j:plain


先日片付けたキッチンの引き出しですが、手前にすっぽりとスペースが空いてしまっています。

 

取り急ぎ入る物(お手拭きトレイ)をそのまま入れていましたが

キッチンの掃除をしていて、これなら入るかもというケースを思い出しました。

 

f:id:sainomori:20180818204240j:image
「ポリプロピレンデスク内整理トレー 3」です。


以前購入して、スタッキングチェスト内で予備の乾電池やプリンターのインクを入れています。

 

f:id:sainomori:20180818204259j:image
早速スタッキングチェストから取り出して入れてみると

なんとぴったり!

シンデレラフィット!

 

f:id:sainomori:20180818204314j:image
置き場に困っていたハサミやカッター、

マジックを収納してみました。


文具用と思って、キッチンで使うことは考えていませんでした。

さすが無印良品、どこで使ってもいいですね。

それにしてもこんなにぴったりと収まるとは。


スタッキングチェストから流用してしまったので、また買ってこないといけませんね。

 

www.muji.net

 

sainomori.hatenablog.com