サイノモリライフ

山と暮らしのこと

新型 スズキ ジムニーに乗車

スポンサーリンク

f:id:sainomori:20180829215117j:image

いつもお世話になっている車屋さんに顔をだして帰ろうとしたところ

偶然にも新型ジムニーが運ばれてきました。

 

試乗車用に注文したものがようやく入荷となったそうです。

 

実物を間近で見るのは初めてだったので

近くで見せてもらうことにしました。

 

「乗車してエンジンかけていいよ」との返事を頂いたので

恐縮しながらもエンジンをかけてみます。

エアコンを入れたり、窓を開けたり、メーターのディスプレイを見たり

インテリアも良く見させていただきました。

 

ナンバーがまだ付いていないので

道路を走る事が出来なかったのですが

今までのジムニーのらしさをそのままに

より運転しやすくなってなっているそうです。

 

色はジャングルグリーン。

ジムニーらしい色がいいですね。

 

f:id:sainomori:20180829212229j:image

買うなら、ミニマリストに似合いそうな

ミディアムグレーかシルキーシルバーメタリックかな。

なんて妄想が止まらない1日でした。

 

www.suzuki.co.jp