サイノモリライフ

山と暮らしのこと

今回こそ平成最後の降雪!?

スポンサーリンク

f:id:sainomori:20190428203707j:image

(白馬村ライブカメラ 五竜アルプス平 27日14時30分より)

 

27日にまた白馬小谷地域で降雪したようですね。

日中降り続いた雪でありましたが

夜にはやんでおりました。

 

f:id:sainomori:20190428203735j:image

(スノーナビ 八方尾根スキー場より)

 

そして本日。

雪良し、快晴、無風と

とても気持ちのいい滑走日和でしたね。


残念ながら仕事の本日

昼休憩でスノーナビをチェックして

また白く色づいた山々を見て楽しんでいました。

www.snownavi.com


春の汚れた雪よりも、きれいな白い雪はいいですね!

白い山々をまた見れるとは思っていなかったので

今年は最後の最後まで雪に恵まれるシーズンです。


ゲレンデはの営業もあとわずか。

仕事の都合で連休ではありませんが

何回かは滑りに行く予定です。


ここまできたら雪がなくなる心配はなさそうですね。

残りわずかのゲレンデを楽しみたいと思います。