サイノモリライフ

山と暮らしのこと

寒波到来!【白馬八方尾根スキー場】

スポンサーリンク

暖冬の今シーズン、本当に積もるのだろうかと

昨晩は眠るギリギリまでライブカメラをチェック。

 

f:id:sainomori:20181228213221j:image

心配ご無用でありました!

行きの道中はさほど積もっていませんでしたが

ゲレンデ上部には40cmほどの新雪が!


朝一は空いていて

思う存分にパウダーを堪能させていただきました。

その後も降り続く雪のお陰で

午後にはリセットされ始め、これまた楽しい状況に

なかなか滑りやめることができない1日でした。


それでも下山コースが本日は開いていないので

スキー場クローズの時間になると長蛇の列になる

ゴンドラ下山を避けるために早めに下山。

 

f:id:sainomori:20181228213326j:image

帰りの道中も降り続く雪。

明日も朝からパウダー祭りですね。


明日からは下山コースもオープンするとの事ですので

いままでの様な混雑なく、下山もできそうですね。

www.happo-one.jp