サイノモリライフ

山と暮らしのこと

さらに新味がたくさん!【アルプロン ホエイプロテイン100 カフェラテ風味】

スポンサーリンク

前回購入したチョコバナナ風味が終わりに近づいてきたので

今回はどんな味にしようかAmazonで検索。

 

f:id:sainomori:20190115155931j:plain

しばらく見ていない間に新味が追加されていますね!

マルチビタミン配合のものも発売されています。

 

f:id:sainomori:20190115211555j:image マルチビタミン配合の

「ストロベリーヨーグルト風味」も気になりましたが

次回はこれにしようと決めていた「カフェラテ風味」にしました。


f:id:sainomori:20190115211421j:image

前回購入した「チョコバナナ風味」よりは色が薄めの粉末。

 

f:id:sainomori:20190115211714j:image

早速水でといて飲んでみます。

「カフェラテ味です!」といった主張はなく

ほんのりとカフェラテの味がするといった程度でしょうか。

 

甘すぎず、ほんのりコーヒーっぽさが残る

スッキリとした味で飲みやすいです。

コーヒー感を求めている方には少々物足りないでしょうか。


水の代わりに牛乳を使ってみると

だいぶ濃くなって飲みごたえがありました。

 

なんだか飲んだことがある味だなぁと思い返してみると

そう、マウントレーニアに近い味。

お好きな方には飲みやすいと思います。


新味が続々と発売されるので、飽きることなく続けられますね。

これからの新味にも期待したいアルプロンのプロテインです。

 

sainomori.hatenablog.com

sainomori.hatenablog.com