サイノモリライフ

山と暮らしのこと

新たな味を購入【アルプロン ホエイプロテイン100 ストロベリーヨーグルト風味】

スポンサーリンク

f:id:sainomori:20190321204042j:image

今シーズンはプロテイン効果もあってか

筋肉量も増えたのでしょうか。

頑張ってゲレンデを滑っていた先シーズンに比べても

1日に滑れる距離が増えたような気がします。


滑り終えた後にも、もちろん筋肉痛もなく

疲れもあまりありません。

上部から下部までの滑走距離の長い八方であっても

ラストまでしっかり滑りきることのできる日々を過ごしています。

 

適量をシェーカーに入れたプロテイン

水を入れたボトルを車の中に入れておいて

帰り仕度の際に必ず飲んでいます。


滑り終えて空腹の身体にはとても美味しく

腹持ちもいいので

夕食までまだ時間のある帰り道の

買い食いを防いでくれる効果もありました(笑)

 

f:id:sainomori:20190321204211j:image

今回は初めての味

「ストロベリーヨーグルト風味」を注文してみました。

 

早速味見をしてみると…

f:id:sainomori:20190321204224j:image
サッパリ!

 

ヨーグルトが効いていて飲みやすいです。

ラムネの味に近いですかね。

乳製品のラムネ味といった感じ。

香りはストロベリーでしたが

味はストロベリーをあまり感じませんでした。

 

これまで飲んでいた味は甘めの味でしたが

今回の「ストロベリーヨーグルト風味」は

これからの季節には飲みやすい爽やかな味です。

 

季節も変わるこの時期に

爽やかな味に切り替えることができて

タイミングが良かったです。