サイノモリライフ

山と暮らしのこと

2リフトの営業が延長!【白馬八方尾根スキー場】

スポンサーリンク

f:id:sainomori:20190406203333p:plain

3月末日から4月頭にかけてあった大量の降雪のお陰でしょうか。

八方尾根スキー場から嬉しい知らせがありました。


4月7日(日)までの営業予定だった

八方リーゼンクワッドと名木山トリプルリフトが

4月14日(日)まで営業を延長することになったそうです!


昨日のスノーナビに記載がありました。

www.snownavi.com

 

名木山にある無料の第6駐車場を使うことが多いので

来週も使えるのは嬉しいですね。


そしてなんといっても、八方を代表するコースでもある

リーゼンスラロームコースが上から下まで滑れるのも

なんとも嬉しいところ。

来週まではゴンドラ回しができますね。


リフト1日券も4月1日(月)より大人券4,000円

こども(小学生)券は3月11日(月)から1,000円となっていますので

リーゼンスラロームコースが滑れる今は更にお得です。


暖冬と言われていた今シーズンですが

タイミングよく降雪もあって、ゴールデンウィーク最終日まで

例年通りゲレンデ滑走ができそうですね。


ゲレンデ終了日まで、残り1ヶ月ほどとなりましたが

まだまだ滑ります!