サイノモリライフ

山と暮らしのこと

悔しいランニング。サッカー日本代表戦を見終えて。

スポンサーリンク

サッカー日本代表惜しかった。


前半を0対0で抑え、後半2点目を入れた時には

このままベスト8に行けると手に汗握りながら見守るも

FIFAランク3位のベルギーはそこで終わらなかった。


日本はいい形で得点出来ていたので

とても残念でありますが

わずかな時間とはいえ2点もリードし

いい夢を見させてもらいました。

 

f:id:sainomori:20180703073825j:image

そんな悔しさを少しでも晴らそうと

ランニングに。

 

f:id:sainomori:20180703073840j:image

太陽は昇っていますが

雲も多くこの時間はまだ涼しい。

近くの公園まで行き、静かな朝の時間を楽しんできました。


走ってみても、悔しさは晴れませんでしたが

とてもいい試合だったので、また4年後が楽しみですね。

日本代表、感動を夢をありがとう。